カポエイラ日記 ロンドン編

カポエイラCDO東京 > ブログ > カポエイラ日記 ロンドン編 > ロンドン98 -カポエイラ遠征 明後日から-

さあ、いよいよ明後日木曜日からロンドン入りです。

久々のコルダォン・ジ・オウロ ロンドンの練習参加、緊張します。

今回は同行する生徒がたくさんいるのでずいぶんと賑やかです。

異国の街で浮かれるあまり、ハメを外し過ぎなければ良いですけど(笑)

そして、土曜日には帯をもらうセレモニーが有るとの事。

どうやら我々日本人ズのためにわざわざ、時間を割いてくれるらしいです。

緊張しますね~(涙)

最近は忙しくて、ハトは練習でもまともに動いていませんが、ロンドンの連中になんとかカッコイイとこ見せたいものです。

いや、それ以前に、我々日本人ズが放射能汚染の差別を受けない事を祈るのみです(笑)

まだ全く荷造りしてません!

そろそろ少しずつ始めるとしますかね

 

6 Responses to ロンドン98 -カポエイラ遠征 明後日から-

  1. 塾長 より:

    「今日が命日だ」と思ったら、怪我してても動けるぜ。

  2. kenta より:

    いいなー

  3. ヨッシー より:

    珍道中だ!

  4. キタロー より:

    ふかるさん

    看病しますぜ!!

  5. ふかる より:

    這ってでも行くぜ!!

  6. たやー より:

    入国審査で数値測定されそうですよね(笑)
    あーたのしみ!