カポエイラ日記 ロンドン編

カポエイラCDO東京 > ブログ > カポエイラ日記 ロンドン編 > ロンドン95 -カポエイリスタのロンドンライフ-

さて、カポエイライベントで行ったロンドン。

ハトは手打ちパスタ作り体験なんぞもやりました。

ハトが泊まったのは、ロンドンやブラジルで一緒にカポエイラをやっていたスペイン人の家で、ロンドンに来た時はいつも利用させてもらってます。

今回はオーストリアのXuxoの生徒の女の子も一人泊まっていましたが、そのスペイン人の彼はものすごくもてなしてくれる人でして、その一環として手打ちパスタ作り会を催してくれたのでした。

パスタ作りはもちろん面白かったのですが、それ以外も朝はみんなが寝ている中、早起きしてフルーツサラダを作ってくれたり、ムール貝の山盛りや、サーモンステーキのシャンパン付き等、毎晩豪華なディナーを振舞ってもらっていました。

いつかCDO東京にカポエイラをやりに来るそうなので、その時はぜひもてなしたいと思います。

さて、そんな素晴らしい彼の家ですが、前回に引き続き今回も最終日はさらに多くのブラジル人の先生達が泊まりにやって来ました。

元々ベッドが一つしか無い所、なんとか三人で泊まっていたのに、さらに三人のブラジル人がやって来たので、かなり無茶な話です…

まあ、ソファのクッションやら予備のマットレスやらを利用してなんとか夜を越す事ができましたが、大変賑やかなひとときでした☆

ハトが旅立つ最終日は、そのメンバーでロンドン観光に行っていた訳ですが、さすがは先生達なので変わった練習方法等、色々とカポエイラの深い話が聞ける事はラッキーでした。

今回も練習ネタは沢山ありますので、少しずつ東京でも披露していこうと思います。

お楽しみに~!

Comments are closed.