ロンドン74 -火事になったら大変だよ♪-

※この日記は、mixiにて2006年06月25日に公開されたものを再掲載しています。

眠れん!
23時過ぎまで外でカポエイラしてたらいけません。アドレナリン過多で、深夜3時過ぎでも目が冴えまくりです。

で、あまりに寝れないので台所に行ってみたら、暗闇の中にぼんやりと青い炎が静かに揺れている。

こらー、カラの鍋乗せたままコンロの火が付けっぱなしやんけ!まったく誰だ、気を付けろよなー!

そこで、フラッシュバック。
今朝起きるとちょうどフラットメイトの一人がN.Y.に旅立つところだった。もう一人は外泊中らしく、朝から郵便物は部屋の前に置きっぱなし。

・・・もしかして、わたくしですか!?

OK、仮に自分だとしよう。

最後に火を使ったのは、N.Y.に旅立つフラットメイトと別れの挨拶をした時。確か朝10時。

げげ、18時間近くもカラ焚きしちまった!!
中身がカレーだったら相当ウマく仕込が出来たに違いない。いや、カレーでさえ蒸発してるだろう。

と、自分の中で自問自答(?)しつつも、火だけ消してとりあえず放置、牛乳を飲む。

ま、みんなもカラ焚きには気を付けようね☆
いつか、ほんとに火事になったら大変だよ♪

※ちなみにこれで2回目。前回の鍋は底がいまだに真っ黒。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中