ロンドン87「や、殺られる!」

※この日記はmixiにて2007年04月15日に公開されたものを再掲載しています

今日は、10時に起きました。

写真を見てください。
わたしは現在ロンドンで、カポエイラ友達のシチリア人の家に滞在していますが、ベッドではなく台所兼リビングにあるソファー住まいです。

で、今朝ソファーの上の寝袋から出て、寝ぼけまなこで2,3歩あるくと、、、

ガスくさい!

台所を見ると、コンロの内の一つが開けっ放しになってました。

その日、友人は朝9時くらいに仕事に出掛ける時に台所を使ったので、約1時間その状態だったようです。

とりあえず、窓を全開にして玄関も開けて換気しましたので、なんとか一命をとりとめました。

アブなかったー!
バチザドが、12時スタートなもんでたまたま早く起きたから良いようなものの、いつもどおり寝てたら、シャレにならなかったところでした。

なぜ!?
なぜ、やつはわたしを殺そうとしたのでしょう?

1.シチリア人はやっぱり普通に怖いから?
2.あまりにくだらない冗談を連発する彼に、恩知らずにもよくキレるわたしへの復讐?
3.イタリア人相手に、まずいパスタ料理を食わせてしまったから?

どれも可能性がありますね。

今夜、寝るのが怖い!!!

あ、バチザド無事終わりました。
無事じゃなかったけど。

その後のパーティーも含めて、10時間以上の長丁場で腰が痛い。

おいらの蹴りが相手の肘に当たって右足が痛い。

なにより、自分が帯びもらう本番のジョゴで、今までの中でも最悪の出来だったのが、一番痛い!!!

でも、Xuxoに帯もらえたのが嬉しかった!!
おめでとう!!!おれ!

写真左
犯行の現場

写真中
バチザド後のパーティー会場でのカポエイラ。
を、撮ったつもりが、まるで向こう側の女の子達を撮ってんじゃん!みたいなショット。

写真右
恒例の三人ジョゴ。
メストレ・ポンシアニーニョ、コントラメストレ・カスキーニャ、パパレグア

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中