マルタ日記 12 -ボートパーテー-

※この記事は、2005年08月27日にmixiにて公開されたものを転載しています。

8月25日(木) 快晴

今日は、学校のイベントで「ボートパーティー @ブルーラグーン」なるものに行ってきました。

夕方の18時半位に集合して、帆船らしき船でブルーラグーンと呼ばれる青い海域まで行って(島と島に囲まれた静かな所)、飲めや踊れのドンちゃん騒ぎをしようという企画です。

まあ、そこそこでしたけど、「マリネェイロ ソウ」って感じで、夜中に船で海に出掛けて行って、そこで泳ぐって言うのが面白かったですわ。

写真の昼間の海の絵は、ネットで見つけた物です。
ちなみに、マドンナの映画のロケ地になったらしいです。
ちなみに、マルタで巌窟王の映画も撮影されたらしいです。
ちなみに、トロイやグラディエーターも撮影されたらしいです。

あ、そういえば、私はいまだに一回も海で泳いでおりません。
ご存知の通り、私は泳げないので、くるぶし辺りまで海水につかったのが、精一杯です。
このボートパーティーも行っただけで、泳いでいません。
何しに行ったんだか。。。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中