CDO東京メンバー日記

カポエイラCDO東京 > ブログ > CDO東京メンバー日記 > そろそろ連続技に挑戦
image13

そろそろ連続技に挑戦

On 2014 年 5 月 15 日, in CDO東京メンバー日記

Dois投稿者:

0

今年の春から体験レッスンを受けている方々も

 

 

そろそろ身体も慣れて来た頃か、そうでない頃。。?

 

 

先週の木曜はBimba’s sequênciaの1番をやりました。

 

 

 

(ちなみに、Bimba’s sequênciaは8番まであります。)

 

 

今まで習った技を組み合わせて、連続で出来るようになると、それっぽく見えてきますね。

 

 

単体では出来たはずが、つなげると急に訳が解らなくなってしまったりしますよね。

 

 

 

僕も今だにそんな感じです。

 

 

 

出来るようになるためのコツとかは、人それぞれだと思いますので、よくわかりませんが、

 

 

 

とにかく解るまで練習することは、みんなに当てはまることだと思います。

 

 

 

練習しましょー。

 

 

 

さらに、よりうまくなる人は、いろんな人のそれを見ていると思います。

 

 

 

出来るだけ他人のやっているのを、よく観るように心がけると、近道なのではないかと思います。

 

 

 

よく観ましょー。

 

 

 

そう言えば、メストレ・ビンバとは誰なのか?

調べて下さいねー。

 

 

 

と先週投げました。

 

 

 

特に宿題でも何でもないんですけど、ちょっとしたことでも良いので、興味のある人は調べてみて下さいねー。

 

 

 

dois

 

Comments are closed.