あき日記5?

毎日、余震が続いて、揺れてないの揺れてるような感覚があって

首相や枝野さんの顔にも疲労がでて、
福島では、被爆するかも知れないのに、
頑張って作業してくれている人たちがたくさんいて
被災地では、もっともっと頑張ってる人がいて

自分にできる事って、節電と募金だけ。

ぶっちゃけ、不安。
逃げたい気持ちもいっぱい。

でも、頑張ってる人いっぱいいる

頑張れみんな、頑張れ自分

どうして良いのかわかんなくなるから、とりあえずカポエイラに行こう!

家にいたって不安が募るだけだし。

PS:お母さんに電話すると、笑いながら
  「どこに居ても、危ないときは危ないってあんたが言ってじゃん!」
  そう、ブラジル行きを反対する母にいつも私が言ってた言葉。
  もう一回お母さんに電話しよ〜っと 笑

  • この記事を書いた人
  • 最新記事