オレオレイレブン!

月曜日も五反田で練習でしたっ。
外は寒いというのに、中はメチャクチャ暑くて
危うく脱水!?になるところでした。

先週はハステイラ週間でしたが、
今週一発目の月曜日は、なんとかもらわなかったです。
jogoではいいのをもらってたけど。
hodaでは汗で床が凄いことになり滑りそうでしたっ!
ハステイラもらってもいないの自爆でにこけるんだったら
もらってこけた方が勉強になりますからねぇ(^O^)

練習後は○ちゃこさんに、もう少し落ちついてやれるといいよー、
って教えてもらいました。うんうん。その通りぃ!
歌を歌いながらやってはいるのですが
歌えていない時には、どうしても早くなってしまい、
そのまんま、音ずれしちゃうんですねぇ。
まだ直らないー!!!Σ(゚д゚lll)

ロンドンまであと2週間ちょいになりました。
課題が山積みですが、今週は特に、、、
音に乗る!!
乗りまくってやるーぅ!わーい!
というわけで、
一歩づつ一歩づついきます。

オレオレー♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事