俺ナイン

久しぶりのオレオレ日記!
日記というより、月記?の勢いです。(汗)Σ(・□・;)

先日はバウミィのWSに参加してきました。
アンゴラの動きは難しく攻める?ことのできない私には良い勉強でした。
ジンガも私が見たことないジンガで、メストレの内側から出てきている、というものでした。すっごかった。

今週の月曜水曜を練習はWSの復習を兼ねてアンゴラ練習でした。
いやー、倒されまくりました!!
月曜には○リ君に。メアルーアジフレンチに行った時に。
水曜は、ハトさんや多くの仲間に。
柔道か?と言うくらい、見事に宙に浮いてしまいました(>人<;)

緊張感の欠如なのか、単に運動神経がないのか、、、
今の私には、わからん!
ジョゴジデントロが2月のWSの時に言っていた、
痛い?思いをして学んでいく方をどうやら突き進んでいるようです。

けど、怪我無く練習やれているので、問題なしです(^O^)/
悔しさもありますが、不注意な点を指摘してくれているわけですから良いのです。もっと強くうまくなれれば良いし。

ロンドンまでもう1カ月をきりました。
とにかく前に、少しでも良い状態で、ロンドンへいきたいー!

同じ飛ぶなら、こかされて飛ぶより、ピオンジマオンとかを 決めれたらかっこいいなと思うのですが、、、しばらくは、こかされて学ぶ日々がどうやら続きそうです。

オレオレー。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事