神様チョットツカレテル?

さすがに

 

 

 

 

チョットツカレテル?

 

 

だった火曜日。。。

 

自由が丘は意外にも沢山の人でした。

 

 

2人組で動きを制御したジョゴの練習は

結果的にスタミナ練になりましたが、良い汗かきました。

 

 

ホダはいつもより早めに終わって

この日はしゃべる時間を少しだけ多めに取り、

WSに参加した人にはその感想を発表してもらいました。

 

いつもは一言二言しか、しゃべらない人も

さすがに感じた事も多かったようで、有意義な時間でした。

 

 

 

それはそれは、ビッグな週末でしたもの。。。

 

 

 

メストレズは無事に帰国なさったようで。

 

 

WSも無事終わったという感覚が、やっと出て来たとこです。

 

 

まあー、もうその濃さときたら!

 

 

 

 

僕自身は土曜日のWSで

 

M.ポンシアニーニョとjogoできたこと。

 

M.カスキーニャの前で歌う事ができたこと。

 

というのは、やはりものすごく良い経験となりました。

 

 

 

あと、すごく感じたのは、

 

CDO東京がすごく密になったな。ということでした。

 

 

今回のWSの計画はみんなで色々と組んでいたものの、

 

正直なところ、うまくいくのかどうかは解りませんでした。

 

 

不測の事態はつきもの。

 

今回も、もれなくそれに該当する場面も

 

多少有りました。

 

 

でもそれはほぼ外的要因。

 

 

 

実際、CDOメンバーは適材適所という感じで

 

メストレズも楽しく過ごせていたように見えました。

 

みんなが良かった。

 

 

そんなこんなで、得るものが多すぎた週末。

 

とても金曜からの4連休だったとは思えないくらいあっちゅう間でした。

 

 

 

 

野暮かもしれませんが。。。

 

 

知っている範囲で少しだけ舞台裏を語ると−

 

 

僕はWS行程中の3、4日間

 

 

 

就寝時間以外はほぼ

 

 

 

足長さんと一緒にいました。

 

 

 

 

彼は毎日

 

 

誰よりも遅く寝て(たぶん)

 

 

 

誰よりも早く起きました(たぶん)

 

 

 

 

そして僕を起こしました。。。

 

 

 

 

WS中はカメラを回し。

 

 

 

終われば車のハンドルを回しました。

 

 

 

そんな彼に、僕ができた事は

 

 

WSでメストレズが残した

おいなりさんを車中で食べさせる事くらいでした。

 

 

 

浅草では

 

 

街中でトイレを探すのに15分も費やし。。

 

 

結果

 

 

お寿司屋さんに入り、積まれた皿を眺め、食さず出るという

 

 

なんとも粋な姿をメストレズにお見せする事が出来た次第です。

 

 

 

 

 

メストレズ帰国の朝

 

 

ザ・二日酔いの2人を乗せ空港へ。

 

 

 

道中の

 

 

とある高速の入り口で

 

 

 

料金所のおじさんは運転席(足長さん)を拝みました。

 

 

 

 

車中全員(そうか、この人は神だったのか!)

 

 

 

 

こうして

 

 

 

足長さんは「高さの神」へと

 

 

あまりにも急に

 

 

進化したのでした。

 

 

 

 

オチがふんわり。

 

 

dois

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事