雨の木曜日に思う。

先週木曜日は4月初めでした。

例に習って表現練習でしたね。

体験に来てくださった方も楽しめましたでしょうか。

何回か来てくれている人達はだいぶ慣れてきたようで。

マトリックスな動きもよくできていたのではないかと感じました。

ホジーニャも皆さんよく動けていたと思います。

最後は皆さんに感想を一言づつもらいましたが、向上心の強い方ばかりで感心しました。

そのモチベーションは夏になっても維持していたいものです(?)

そういえばここ一カ月くらい、多分僕のせいで、木曜日はいつも雨ですが。

そんな中でも、練習後は有志で飲みになんか行ったりして、春っぽいっすね。

最近は学生さんとか20代前半の方とかも参加してくれます。

嬉しいかぎりです。。

この団体で、僕が一番若かった時期も今は昔。。

もうそろそろ、おじさんの仲間入りです。

当団体のおじさんたちを見ていると、

本当におじさんにはなりたくないと、

切に思う。

そんな春の日の雨は

いつもより冷たく感じたんだ。

dois

  • この記事を書いた人
  • 最新記事