おめでとう、そしてさようなら・・・

はい、昨日はお疲れ様でした。

○イ君の一ヶ月遅れの誕生日ホーダに、一瞬忘れてた○っちゃんのさよならホーダ。

出会いもあれば、別れもありますね。

ハワイでも元気にやってく事でしょう(涙)

○イ君も、ホーダの後は死にそうになっていました。

誕生日をお祝いしてもらったはずなのに、ずいぶんと疲れ果てた顔してましたね(笑)

さーて、この日の練習は、珍しくアンゴラでした。

一回やそこらで出来るようになるわけでもないですが、一応一通りの知識だけでも身に付けられればと思います。

特にホーダでの細かいルールとか、わかってくれましたかねぇ?

さーて、今週末のシュハスコに、来週末のロンドン遠征、8月の札幌ツアーと盛り上げってきました♪

夏は、楽しい事が目白押しです☆

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中