ちばでばち

こたつたこ~♪

はい、今日は千葉でバチザド(昇段式)でした。

いや~、アットホームですね~、この団体は。

ハトも非常に珍しく、何度もホーダに入りましたよ。
って…Σ(・□・;)

セレモニー自体は順調に進められ、新しく帯を受け取った人達は、みなとても嬉しそうでした。

おめでとう~☆

それにしてもいきなりここで、Tem que ter axéを歌う事になるとは思いもよりませんでした。

最近唄ってなかったので、また練習しましょう!

バチザドが終わった後は、呑めや唄えや踊れの大騒ぎ♪

ブラジルドラムの生演奏が始まると、カポエイラ女子達の体は、自然と踊り始めるのですね~。

いや~、素晴らしい!
みんな前世はブラジル人に違いないっす( ̄◇ ̄;)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中