ひろしまーず

今週水曜日の渋谷のカポエイラ練習は、広島県民率がやたら高かった!

数ある東京の団体の中から、わざわざCDO東京に遊びに来てくれたナチバの方々、ありがとうございました。

大したおもてなしもできず、あまりに狭いスタジオや、酒臭い人が居たことでさぞびっくりしたことでしょう^^

...

さーて、他に今回は驚いた事がありました。

ホーダで私がビリンバウ弾きながら歌うたってると、おもむろに予備のビリンバウを手に取り交代にやってくる人が。週1くらいで練習してる○っちゃんですが、ビリンバウ一本だと嫌でも音が目立つので、一人で大丈夫かなーって思ってると、なんと、立派に弾いております!スゴイ!ビリンバウ

しかも、同時にちゃんと歌もしっかりうたってた!

これは、練習以外にもちゃんと自主練してる感じでしたねー!

動きもかなり上達してきて、だいぶうまくなってきたなーとは感じてたけど、いやー、思えば彼女はわたしが逗子の海でスカウトしてきてから、はや一年半。
立派になったものです(涙)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中