ぽっぽ

以前より

生徒さんたちから

「ハトあつかい」

されるハトです。

 

 

街かどで

「ハトのマークの○○の看板を見つけた」

と言っては、

その写真を見せてきてくれたり

 

「ハトのフンに注意」

「ハトにエサをやらないで!」

の立て札の前で立たされて写真を撮られたりと

中々のハトあつかいぶりでした。

 

 

そんな状況を見かねて(?)

有志の生徒さんたちが

お守りとして(?)

携帯ストラップを買ってきてくれました。

ハトの形の…。

 

 

20131020-032054.jpg

なんとも見事な

ハトあつかいぶり

 

 

と、まあ

こういうハトネタを振られた時は

苦笑いで返すのがいつものパターンですが

 

実は、

わざわざおみやげを買ってきてくれて

内心とても嬉しかったりするハトです☆

大事にしたいと思います!

 

 

しかも

携帯ストラップだけでなく

ちゃんとマロンマロンも一緒に

買ってきてくれたところが

にくいですね♪

 

 

みなさん

おぼえておいてください。

ハトへのお供え物は

マロンマロンです(!?)

20131020-032903.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中