アデウス2009

今日は、2009年最後の練習でした。

みなさん、今年一年お疲れさまでした。

今年入った人達、みんな良く頑張ってくれましたね。

ありがとうございます。

ですが、残念ながらこの日でここ最近一緒に練習してくれてたフロー君が、ドイツへ帰ってしまいます。

練習終わった後は、大崎のさくら水産でお別れ会です。

しかも、この日に判明しましたが、CDOタイランドの彼も最後で国に帰ってしまうと。。。

う、う、う、なんだか切ないですね。

あ、言い忘れてましたが、CDOタイランドの人は、日本人です。

今は、タイに住んでますが、心は日本人のはずです。

どちらの皆様も、カポエイラ東京に練習にきてくれて、本当にありがとうございました。

CDOとは、コルダォン ジ オウロの略です。むしろ、CDOってのはメンバーの人がたまにしか言わないような略称です。

そんな事はどうでも良いですが、皆さん良いお年を!
2010年が、皆さんのカポエイラにとって良い年になりますように!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中