エウ ソウ アンゴレイロ

はい、今日の旗の台練習では、なんとZIMBAのヨシ君に、カポエイラ アンゴラのクラスをやってもらいました。

音楽も動きもみんな必死でしたね~。

音楽は、もっと基本の練習が必要だと感じましたね~。

それにしても、みんな楽しそうで何よりでした。

アンゴラの道は、一日にしてならず、のようです。

地道に経験を積んでうまくなるのですよね。

ヨシ君ありがとう~!

みんなも、今度ブラジルに行った時、ヨシ君に会ったら、お礼を言っておいてくださいね~。

終わった後は、旗の台駅前のそば屋に入ってから、二階の古めかしい喫茶店へ。

お店の中央のテーブルを、カポエイリスタが囲んで、ブラジル話とメガネ話に花が咲きました。

その後、有志でFICAのホーダへ遠征です。

総勢8名位です。
いや~、先方もビックリでしょうね。

ハトは、急用が出来て行けなくなってしまいましたが、カポエイラ アンゴラの生の雰囲気にみんなが触れてくれれば、それは良い経験になると思います。

さあ、土産話が楽しみです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中