エスドブラドで復習で

とりあえず今日の練習は、南大井。

意外と人数が少なくて、逆にハト自身よく動けた。

いやー、疲れましたよ。

結果的に、最後の練習ジョゴは良かったですね。

練習なのでゆっくりスピードながらも、クラスでやったエスドブラドを沢山使えた。

やっぱ、練習の時出来ても実戦で使えなかったら意味無いですからね。

今後は、もっとこんなやり方を取り入れて、みんな本番に強いカポエイリスタになれるといいですね♪

ところで、なんだかんだで、渋谷Canaryは値上げってことで、残念ながら私たちとしては継続は厳しい感じです。

個人的には便利な場所だったし、鏡もあるし、他のダンサーの人たちもいて賑やかで好きだったんですけどね。ま、しょうがない。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中