オヤジ カポエイリスタ ガビョ~ン

今日は広くとれた大崎の練習。

ふぅー、、、

ここのところ、ずっと言い続けてますが、

ジンガ

みんな、本当に意識してくれてるのかなあ。

とりあえず、終わった後はコンビニミーティング。今日の反省点をみんなで議論します。

ミーティングの次は、アメリカからやってきたゲスト三人と、国際交流のため、月曜に引き続いてさくら水産アゲイン(涙)

そこでは、とある新人A子の、オヤジな本性が露見!

そんな彼女にメヒカーナが付けたアペリード(あだ名)は、オヤジーニャとかペロリーニャでした。

これが定着するかどうかは、CDO東京の皆さんの努力次第!
乞うご期待!

そういえば、土曜日のご飯の場所は、お上のご意向により、青山の別のブラジルレストランに変更になりました。。。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中