カポエイラ三昧なディズニーランド!?

はい、そんな訳で昨日は、CDO東京の木曜日クラスがいよいよスタートし、真面目な生徒達は基礎の蹴り練習で汗と涙の猛特訓をしていたところ、ハトは家族で夢と希望のディズニーランドに行って来ました!

仕事はもちろん午後半休☆

堅苦しいスーツと革靴はコインロッカーへ押し込んで、雨カッパと風邪用マスクを着用れば、そこはファンタジー溢れる雨のネズミーランド!

お目当ては、ディズニーランドで開催されているという噂のカポエイラショー?!

と、いう訳ではなく、世界のカポエイリスタが憧れる、マイケルジャクソンのキャプテンEO?!

と、いう訳でもないのですが、まあ普通に子供向けのアトラクションを家族で楽しみました♪

ところが、ポリネシアンダンスのディナーショーでは、なぜかハトはステージに連れてこられて、大勢の観客の前でセクシーダンスを踊るハメに!

日頃、腰を振るダンスを練習しておいて良かったですよ!

カポエイリスタの皆さんも、そんな時のためにしっかり練習しておきましょうね!

結局、チップとデールのカポエイラショーは時間の都合で見られず、後でYouTubeで確認したところ、確かにカポエイラ!

CDO東京にも出演のオファーがあったカポエイラショーでしたが、ついにカポエイラも、世界のディズニーに認められたのですね!

感無量です…

ディズニーランドのカポエイラショー

25年ぶりに見るキャプテンEOでは、マイケルのものすごいキレのあるダンスを見て、自分のカポエイラもあれ位ディテールに完成度を求めなければいけないのだなと、身が引き締まる思いがしました!

いやー、カポエイラ三昧のディズニーでした!

と、思っていたのはハトだけでしたが…( ̄▽ ̄)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中