カポエイラ絡みの「男と女の事情」

先日、カポエイラ東京の生徒同士が結婚しましたので

今回は当団体の、カポエイラ絡みの「男と女の事情」

について書きたいと思います♪

 

 

今回の結婚は

当団体の身内同士としてはハトに続き、2組目

カポエイラが縁で結婚したメンバーは

さらに他にも何組もいましたので

メンバー同士での結婚は、そんなに久しぶりだったのかと改めて思いました。

もっとカポエイラカップルが生まれると面白いのですが☆
 

 

最近の当団体は独身女性比率が高く

逆に独身男性比率がものすごく低いので

適齢期の男性は需要が高いです(笑)

特にそれがイケメンだと

女性陣のカポエイラへのモチベーションも高くなる気がします(!?)

 

さらにできれば、男らしい男を求めています!

男というより、漢(おとこ)です

今の男子メンバーは

カポエイラという格闘技やってるのに優男ばかりなので(笑)

 

 

海外なんか行くと

グループ内交際やグループ内婚姻なんかも

それなりに数あった気がしますが

男は普通に女が好きだったと思います

 

いや、これはぜんぜん悪い意味でなくて

あくまで「普通に」というレベル

だって、男の人は女の人が好きなのが普通ですよね?

 

ブラジル行ったときに思ったのは

男は男らしく!

女は女らしく!

これも普通なんですよね

 

 

しかし

当団体に、彼女や奥さんが練習に通ってるという彼氏や旦那さん!

ご安心ください

 

当団体の男性陣は

女よりも男が好きな男が大半

残りは人畜無害な「良い人」ばかり

性別は男でも

俺についてこい!タイプでなく

みんなについて行きます…タイプばかり

ギラギラした危険な香りただようイイオトコなんて居やしません

 

 

男と女の事情と言いつつ

後半は、おとこ不足のグチになってしまいました

どこかにイイオトコ居ないかなあ〜

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中