カポエイラ東京が誇る頭脳

土曜日の歌練習でした。

CDOの最新CDに収録されている、「Africa Blasil」という、ものすごくソロのパートが長い歌を、軽々と歌い上げていた強者が居ました。

実際コーラスとして歌ってみると、非常にノリの良い曲で、気持ちよかったです。

今まで、誰もチャレンジしてなかったので、知らなかったんですね。

とりあえず、その場に居た全員が、その長い歌を覚えてきた彼にびっくりしていました!

これだけ長い歌ばかり覚えられるなら、いっその事、ポル語を勉強してしまった方が早いような気もします。

単なる猫好きな人ではなかったのです。

そこらへんのカポエイリスタとは、頭の作りが違うのですね~。

次は、ぜひホーダでも歌ってくれると良いですね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中