カポエイラ東京が雑誌の取材を受けました

はいっ。

そんなわけで、昨日は雑誌の取材でしたね。

練習に来てくれたみなさんありがとう。ばっちり写真写ってました。

でも男性誌なので、女性ばかりが載ることでしょう。たぶん。

何しろ、男の欲望とプライドを刺激しちゃいますからね。

堀北真希

帰りの打ち上げでは、その女性陣たちはハトを肴にそうとう盛り上がっていたようです。

ひどいなあ。

逆に男どもは大人しかったですねえ。

そういえば、うちの男連中は練習でも大人しい人多いですよね。

女の人のほうが声出して歌ってますからね。

その雑誌に、うちの男性陣のプライドを刺激してもらいたいものです(笑)

あ、ところで、取材の理由ですが、なんでもこのご時世、安上がりに出来る習い事特集の一つだそうです。

他にも色々取材してるらしくて、例えば500円陶芸だとか、500円パン作りに500円キャバクラ。

うちだけ300円カポエイラでごめんなさい。

500円じゃないから載らないかも!?

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中