カポエイラ東京の基本理念!?

はい、今日の大崎では、施設の方に怒られてしまいました。

退出する時間が遅過ぎるのと、振動が酷すぎるとの事。

振動はカポエイリスタなら静かに着地する事でなんとかなりそうです。ニャー

時間はなんとかしたいですね。

参加する人達の協力が必要です。

今後、大崎の施設が使えなくなる可能性もあります。

なので、ハトが退出するように言っても出ない人は、ハトと同じように着替えは施設を出てからやってもらう事にしましょう。

もしくはそんな人達のために、みんなの貴重な練習時間を削って少し早く切り上げるか?

施設利用書には早く来た人が前もって記入してもらう事になってましたが、最近は白紙の状態が続いてました。

どちらにせよ、全員がみんなの事を考えて行動してくれるとかなり助かるのです~ヽ(;▽;)ノ

カポエイリスタに周りを見て行動するよう期待するのは無駄なんですかね?

…いえいえ、そんな事無いはずです。

カポエイラを通して、社会で役に立つ立派な人格を形成する事が、CDO東京の基本理念だったはずです。Σ(・□・;)えっ?!

ハトも自分の事しか考えないで練習やっていいですか?

他のみんな困りますよね。

カポエイラ東京では、一人はみんなのために、みんなは一人のためにですよ。

何かにつけて、ハトか他の誰かが全部やってくれると思ってはいませんか?

いえいえ、カポエイラは全員でやるものです。

なので、まずはあなたが動きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もうすぐ敬老の日です。
ハトさん、ものすごく大変そうですから助けてあげて下さ〜い!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中