キビも一目置いた変な動き

はい、婚活はとっくに終わったのに、就活中のハトです。

とにかく世間一般と順序が違うようです。

で、月曜日の練習ですが、最近ハトは左腕を痛めていまして、立ち技メインで練習し始めました。

アルマーダに対してマルテーロとか、フレンチしてからエスカホンとか、字で書いてもわかんないような二人組み練習です。

もっと色々やるつもりでしたが時間がなくなってしまい、最後は結局床っぽい動きをやりました。

以前、サンパウロで○ネッカとホーダ入るときに、たまたまロンドンで練習したその動きを二人が同時にやったのをキビが見て、後で興味深そうに自分で練習してましたw

これも字ではわかんないと思うので、適当に想像を膨らませてください♪

しっかし、立ち技は基本なだけに、ちょっと練習してないとホント下手になりますね。

毎回、練習に取り入れていこうと思います。

あ、そういえば、しばらく一緒に練習していた○イちゃんが、イギリスへ帰ってしまいました。

実際は、木曜日出発だけど。

また、いつか会える日が来ると良いですね(涙

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中