クリスマス ハズ カム

土曜日のカポエラ練習は、今回も人いっぱいでした。

普段、土曜日は小さい部屋予約しているのですが、そろそろ手狭になってきましたね。

また、ここ半年位は結構ゆるめな練習内容になってましたが、ビギナーズも慣れてきたようですし、段々とペースを戻していきましょうかね。

さーて、この日はいつもの練習以外には、サンバ・ジ・ホーダのやり方を練習しました。

日本ではハトはほとんどやりませんが、ブラジルやイギリスではやっぱり何度か入らないといけない場面に出くわしました。

もしブラジルかどこかに皆が行った時に、やり方くらいは知っておいた方が良いですからね。

練習後は、一足早くプチクリスマス会みたいな状態になりました。

ドイツから遊びに来てくれた、Iちゃんが(♂)、ドイツのクリスマスのお菓子を持って来てくれたのです。

フランクフルトのお菓子だそうです。甘くて、可愛くて、とてもおいしかったですね。

12月は、みんなが希望ならハト家でクリスマスパーティーをやりましょうか?

去年のスウェディッシュカポエイリスタ、ジョージのクリスマスパーティーが懐かしいです。

彼も、来年結婚ですよ。
おめでたいですね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中