ジョージの手紙

手紙と言ってもメールですが、今年の初めまで東京で一緒に練習していた例のジョージから連絡がありました。

基本的に近況報告とみんなによろしく系な内容でした。

どうやら、スウェーデンで、つい先日バチザド&ワークショップがあったらしいです。

そこでジョージは、コルダォン アマレーロに上がったそうです。
おめでとう、ジョージ!!

で、そこには、メストレ・コブラマンサや、メストレ・アコーディオンが来ていたそうです。
豪華なバチザドだったみたいですね♪

あと、最近アクロバットクラスが始まったそうです。
それを教えるのは最近カポエイラを始めたばかりの人なんですが、元アテネオリンピックの体操選手という事らしいです。
元オリンピック選手がカポエイラですよ!!

あとは、今年の夏は自分の会社が忙しいから、日本に行くことが出来ないけど、秋か冬辺りにはまた戻れるといいなって事が書いてありました。

一時期はあんなに外人ズが一緒に練習してたのに、リーマンショックは、こんな遠くのカポエイラグループにまで、影響与えているんですね(笑)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中