ハロウィンでカポエイラしたよ2013

さて、今年もやって来ましたハロウィン♪

我々カポエイラ東京の面々も

ハロウィンのコスチュームに身を包んでカポエイラをしました☆

20131029-224506.jpg
まずは、子どもカポエイリスタ

天使ちゃんとダースベーダー坊やとポケモンちゃん

いやー、汚れきった大人のコスプレ(笑)の中、子どもたちの仮装には癒されます!

 

20131029-222606.jpg
見事なハイースを決めるピエロと海賊

ハロウィンコスチュームで動きにくいはずなのに

やたら身軽で普段と変わりません。

 

20131029-222728.jpg
お次は、メイアルーアを蹴る故松田優作氏

革靴でのカポエイラは滑ります。滑ります。
 

20131029-223411.jpg
ガチムチな未来の花嫁と倍返しTシャツのスケキヨ。

花嫁はパンチラも魅力の一つでした。オエ〜

 

20131029-223441.jpg
自他ともに認めるビール好きな男が扮するビール男とジャックスパロウ

 

 

20131029-223552.jpg
見事な蹴り足のピーターパン

 

20131029-223702.jpg
カボチャのマスクをかぶるゴボウ男は細長っ!

 

20131029-224246.jpg
ゲイ??

ちょっと正視できませんでしたね(笑)

 

 

 

で、ハロウィン仮装大賞は

未来の花嫁とビール男☆

どちらもガチムチ系男子なのは

偶然なのか?

 

 

と、まあふざけた感じのカポエイラをしていた我々でしたが

隣の部屋では別のカポエイラグループが

静かに真面目に練習していたという…。

ふまじめでうるさくて、ごめんなさい…(笑)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中