ブラジリアンはノリがお好き

最近、日記の更新が遅れ気味ですがサボっているわけではありません。

仕事が残業続きで、帰宅が毎晩深夜です。

このストレスフルな日常を、どう解消したらよいのでしょうか?

そう、カポエイラです!
思いっきり体を使って発散です。

さて、水曜日の練習は旗の台でしたが、人いっぱいでしたね♪

この日は、最後のホーダも中々盛り上がったので、非常に楽しかったですね☆

だんだん、ホーダに一体感が出てきましたよ。
アシェー!

で、練習終わった後は、例のごとくまた一杯ひっかけに行きました。

ハトは、ここ最近毎回です(汗

みなさん、ホントに飲んでクダをまくのがお好きなようで、この日は、やたらブラジリアンの水着はノリみたいだと主張する人や、人の足ツボマッサージをやりたがる人、腰骨の話にもって行こうとする人、毒舌等、個性の強い方ばかりでした。
唯一、まともなハトはそんな連中をまとめるのに一苦労。

image0351

ま、とにかく、くだらない話に盛り上がって最高に楽しい一時でしたね♪

ブラジルでも、練習終わった後は、よく友達と近くのバールで飲んで騒いでたもんです☆楽しかったなあー

で、その後電車で帰ったわけですが、その日はグループの連中のビリンバウをまとめて買ったのが届いたんで、持って帰りましたよ、4本も。

ビリンバウ4本を組んだままだと、結構なかさばるし、なにより目立つ!
そこそこ人の多い、帰宅時間の大井町線を、

image0341

こんなん持って、スーツ姿で仁王立ちするハトを見て、乗り合わせた人たちはどう思ったんでしょうね?(苦笑)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中