ブラジルと上海とインドと

はい、今日の旗の台の練習は、病欠やら他に用事ありの人が重なって、ちょっと少なめでした。

みなさん、風邪には気をつけて下さいね。

この日は、上海のグループ マンジンガからゲストが2人も来てくれました!

いやー、ステキな名前の方で、ハトびっくりでした。

練習内容は、デニスワークショップの復習。

簡単な技の組み合わせなんだけど、キレイにやるのはいまだに難しいですね。

ところで、アラーニャ!
蜘蛛です!

超基本で、ものすごく良く使う動きですが、出来ていない人の方が多かったですね。

今まで結構やって来たつもりですが、中々マスターするのは難しいのでしょうかね?

いえいえ、やっぱり簡単なので、しっかりディテールまで観察して、技の意味を理解しながらやると良いですね。
なんとなくマネしているだけだと、いつまで経っても、上達しません。

さーて、練習の後は数人で荏原町の東南アジア料理屋へ。

タイやシンガボール、マレーシア、韓国、中国の料理が有りますが、メインはインド料理。

ナンとカレーが旨いのなんのって!

飲んで食べて満腹になって、1人千円ちょっとでした。

荏原町のシッタルダというお店ですので、みなさんもぜひ♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中