ミウジーニョ練習と追い上げヤバイよ~の件

水曜日の五反田カポエイラ教室はものすごい人数でした

春になりみんな活動的になってきたようですね

良い事です♪

さて、この日のクラスのテーマは、みんな大好き、ミウジーニョ!

大人数ですから、レベルごとに3つにクラスを分けての練習です

まずは、体験レッスンも含めた初心者

いきなりミウジーニョと言ってもよく分からないと思いますから、まあいつも通り基本の練習です

次に、初級者

ミウジーニョのセクエンシア1番の復習をやってもらいました

最後に、帯がある人達

この日は新しいセクエンシアにトライです

初めて見たような帯持ちの人も居ましたがちょっと勉強不足のようですね

CDOの生徒ならDVD買って勉強しておきましょうw

そんなこんなでレベルごとの練習も終わり、最後は恒例のホーダです

やっぱり人数が多いと盛り上がり方もハンパじゃありません

この日は、先の初級者達がものすごく良い動きを繰り返し、一皮むけてきた感がありました

帯がある人達もうかうかしてられませんね

カポエイラ歴で二、三年の差なんてすぐに埋まりますからね

かく言うハトもこの日はその初級者達に良いとこ取られっぱなしで見せ場は全く作れませんでした

ヤバイよヤバイよ~!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中