台風の中、ビギナーズホーダに向けて特訓中

さて、月曜日。

夜は台風が最接近との予報で雨足も強まる中、カポエイラ好き達が集まってきました。

それにしても、湿気で部屋の中がサウナ状態。

窓は曇るわ、床は結露ですべるわ、もわもわでしたねえー。

11月22日のビギナーズホーダまであと残すところ一ヶ月。

うちのビギナーズ達に当日楽しんでもらうために、この一ヶ月は特にそれを意識した基本練習を中心にやっていこうと思います。

この日、月曜日もそんな練習をやりましたが、さっそく効果てきめん!

ホーダの中での絡みに、断然面白みが出てました。

コミュニケーションが出来るって良いですね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中