床は滑るが、メガネには気をつけろ

はい、久々の練習お疲れ様でした。

湿度が高かったせいで、床がツルツル滑りましたね。

人数多い時は、これからアンゴラ練習にしましょうかね。
それなら狭い部屋で人数多いなんて、むしろ練習のやりがいが出るってもんですわ。

それにしても、メガネかけたままのカポエラは危ないですね。
メガネ組も、そうでないメガネも、みんな気をつけましょう!

一応、週替わりカポエラ練習のメニュー、今週はミウジーニョです。

ミウジーニョも、狭いところでやるのに向いていますね。

土曜日にやりますから、乞うご期待!

あと、帰りのコンビニでの反省会でも触れましたが、やっぱ、同じグループメンバーの名前くらいわかる様にしたいものですね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中