明るく楽しいカポエイラ生活

いやはや、今日の練習は大遅刻でした。

今月は色々と仕事がたて込んでおりまして、困ったものです。。。

おかげで、練習場所に着くのは三十分以上も遅れてしまいました。

まあ、そんな事はどうでもいいのですが、今日のホーダは良かった!

わたし以外のみんなが良かった!

ハトは地に足がつかない感じでフワフワしててイマイチでしたし、音楽やホーダ自体の完成度(?)は、まだまだ不安定ではありましたが、他のみんなはものすごく活き活きとジョゴしていました。

やっぱ、カポエイラですからね、世間のしがらみや仕事の事なんか忘れて、頭カラッポで夢中になれるってのは良いですよね。

さーて、この明るさと雰囲気をキープしたまま、ジョゴと音楽のクオリティをレベルアップしていきましょうか!

CDO東京ほど楽しいカポエイラグループは他に無いって位になって、かつ、カポエイラのレベルも高くなるとなれば、もう最強ですからね。

ところで、女ライダーはかっこ良いですね。
みんな、ヒューヒュー言ってましたが、カッコイイ女性に憧れるか弱い男子、の構図がすっかり定着してきました(笑)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中