最近、練習時間が短いです

今日の練習は、水曜日ですが旗の台でした。

池尻は、中々競争率が高くて、確実に場所を確保出来ないところが難点です。

さて、その旗の台にもかかわらず、今日も沢山の人が来てくれました。

月曜日に初めて来てくれた新人さんも続けて参加です。

筋肉痛にならなかったんでしょうか!?

で、この日の練習内容は、月曜日のセコエンシアの続きです。

ようやく全部つなげる事が出来ました!

が、月曜日来てない人も居たので、中々全部をスムーズに出来た人は少なかったです。

なんだか、最近の練習、時間がが経つのが早過ぎですね!

ハトは、ほとんど動いてません(汗
一時間半なんて、ホントに短すぎですよね?

とりあえず、最後はホーダ。今日のスタミナ練は、○チャコ先生です。
あんまり見てなかったのですが、大して疲れてなさそうでしたね。。。

練習が終わって、行きつけのコンビニでたむろしてると、サプライズが!!

○まちゃんへの誕生日プレゼントです。
かわいい写真がアルバムに収められて、とってもステキ♪

こういうの、うれしいですよね☆

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中