熱帯雨林でアンゴラ練習

いやー、寒い!

東京は、本当に寒くなってきました!

雨がシトシト降り続く中、この日の旗の台はアンゴラ練習でした。

  
  

少し遅れて教室に着いたハトがドアを開けるとモワ~ン☆汗と熱気がすごい!

ここはサウナか?

外の寒い温度とうってかわって、教室内はブラジルの熱帯雨林のジャングル!

熱帯雨林

せめて、換気扇くらいつけてやろう

中の人は、あのモワ~ンに気付いていないのでしょうね( ;´Д`)

 
   

さて、本当はこの日は合宿でやったセクエンシアの復習を再度やろうと思っていました。

が、

記憶力に難のある我がCDO東京の面々は、思い出せない過去にはあっさり見切りをつけ、さっさと新しい未来へチャレンジです(^O^☆♪

  

   

そんな訳で、練習の内容はカベーロのワークショップでやった内容の復習。

カベーロの動きは、アンゴラなのにちょっとオシャレ♪

CDOには非常にマッチするカッコ良い技の数々でした。

  
 
でも、ご心配無く!

カベーロのセクエンシアは、直後にハトが動画に収めたので問題なく再現できました!

いやー、その場で記録を残しておくって大切ですね。

参加者が沢山居るからと安心していても、人の記憶は頼りにならないっていうのは、合宿で学んだ1番大切な事ですから!
v(^_^)♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中