祝日前の大崎は、キビ練でした

今週は木曜日が祝日なので嬉しいですね。

毎日平日に仕事してると、月、水と、一日おきにカポエイラの日がやって来るのが楽しみなのですが、木、金は、二日も間があいてしまうので、辛いのなんのって。

で、今日はCDO1番の色黒姉さんが来たので、サンパウロはキビ仕込みの技の数々をやってもらいました。

キビは、結構太ってますが、かなり柔らかくてしなやかです。

体が柔らかいお姉さんは、その彼の技を同じくしなやかにやってのけてましたが、我々一般男子はハトも含めてほとんどの人が無理矢理な感じでしたね。

でも、みんな若いので、練習続けていればきっと柔らかくなることでしょう♪

あ、今日のホーダはいつもよりよくなってきましたね。

なにがって、みんながどんどん入っていって、なかなか終われなかった位でしたから。

こういう、カポエイラ大好き~!な、もっとジョゴした~い!な、積極性、良いですね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中