練習ホーダは残念だったけどエイヒレは美味かった

珍しく

水曜祝日に練習を開催したものの

ほんの数日前に決定した事もあり

元々みんなの都合が悪かった事もあり

ちょっと微妙な参加人数でした…

.

しかも

肝心のジョージはカポエイラには来られず

結局日本人ズだけで

音楽練習

技練習

小さなホーダなんぞをやりました

.

うーむ、

今年は

来られるはずだったのに、と

いったい何度、

海外カポエイリスタに期待を空振りさせられる事か…(笑)

.

とはいえ

夜は渋谷のお好み焼きディナーで

国際交流

.

外人ズは、案の定

渋谷ギャル達に大人気☆

遠くのテーブルからも手を振られていました
.

その後はさらに

懐かしの

いつもの渋谷の

のりピーの警察署の向かいの

地下の居酒屋へ移動して

エイヒレと

焼酎、升酒を楽しむ面々

.

日本文化を堪能していただけたのなら幸いです

.

今度は

CDO東京のみんなで

CDOスウェーデンへ遠征に行きましょう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中