誕生日ホーダはやって来た

そんな訳で、ものすごく久々の池尻でのカポエラ練習でした。

いゃ〜、いつも狭い所でばかり練習してたから、たまに広い所でやるとものすごく疲れますね。

しかも、広い今日に限って人数はいつもより少なめなのもあって、自分の番回ってくるのが早いのなんのって。

今日のメニューは、ロンドンでやってた技でした。

名前あるのかわかんないような動きばかりでしたが、土曜日にも引続きやりましょう。

あ、土曜日は週一のテーマ練習で、ミウジーニョやります。

その後は、みんなでご飯食べにいきましょう。

さて、誕生日ホーダでしたね。
ダブルで。

マクレレ姉さんはそれなりにやってましたが、奥さんの方はバテバテ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中