3億円でなにしようか?

年末ジャンボ宝くじ3億円

20111222-145506.jpg

年末ジャンボ宝くじ最終日、ついに3億円への切符を手に入れました。

カポエイラ東京、グループのお金で買った、グループの3億円です。

まだ当たってないけど。。。

 

 

3億円あったら、メンバー全員をブラジルへ連れて行けます。

いや、世界一周、世界各地のコルダォン・ジ・オウロツアーへも連れていけます。

むしろ、多団体も含め世界中から有名なメストレを一堂に集めて、夢のワークショップ大会も開けますね。

ジャパンマネーがあれば、不可能はありません。

 

 
専用のカポエイラアカデミアも建てたいですね。

いや、雨の日でも練習できるように、ドームを建設してもいいかもしれませんね。

カポエイラドーム♪

 

 

せっかくなら南の島へ移住してそこを本拠地にしてもいいですね。

島まるごと買い取って、うどん県ならぬ、カポエイラ県にしてもらうとか!

3億円程度じゃ、それは無理か。。。

 

意外と、3億円って少ない金額なんだね。

3兆円くらい欲しいよね。

年末ジャンボ宝くじ3億円
 
特にオチはありませぬ( ´ ▽ ` )ノ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中