一日一回のカポエイラは医者要らず

1/7(月)から仕事始めだったハトです。

当日は、10連休のリバウンドのためか、会社へ近づくにしたがって体調が悪化。
発熱・悪寒・頭痛まで発症してしまいました。

久々の出社と久々の体調不良が重なっため、

本当に自分が不調なのか自信が持てませんでした(笑)

 

そして、一晩寝て本日火曜日はカポエイラの日☆

練習があると思うと元気になりましたよ!

やはり、「一日一回のカポエイラは医者要らず」ということわざは本当だったのですね♪

 

 

年始早々ということで、特に書くべきネタもありませんが先週土曜日は新年会でした!

まあ、その日参加したメンバーで適当に飲みに行っただけですが

転勤で遠くに行っていたものの半年ぶりに顔を出してくれた懐かしい顔もあれば、

新婚妻のツンデレ自慢をするノロケおやじ(笑)も居て

新年にふさわしい、楽しい時間を過ごしました☆

 

 

そんなわけで2013年のカポエイラ東京は、

さらに楽しくカポエイラやっていけたら良いな〜と思っています◎

20130108-115759.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中