暗闇の中でうごめく怪しい男女の集団

もう、ほとんど春と言って良い陽気の東京、木曜日

この日のカポエイラ初心者クラス in 五反田は

施設の都合で暖房のみのスタジオでした

 

 

もちろん、いつものごとくこの曜日は

カポエイラ未経験者か、始めて数回目の人ばかりで20人以上がひしめきあっていますから

当然、スタジオ内は暑くなり、激しく動く人たちがものすごく汗をかくと

とたんに部屋の中は熱帯雨林気候と化すわけです。

 

 

この日の練習は、月はじめ恒例のマトリックス練習

敵が打った弾を、華麗によけるトレーニング(?)や

自分を信じて、心を解放する訓練(?)です。

 

 

照れを軽減するために、部屋の電気を消して薄暗い中で

2人組になった年ごろの男女がウネウネしていると

まさに怪しい宗教集団そのもの!
20120406-095601.jpg
 

ちょっと待って!

カポエイラは、宗教じゃありません!

 

 

まあ、そんなこんなで暗闇の中で練習をしていたわけですが、

体験レッスンの人にも、その他の初心者の人にも、

大いに楽しんでいただけたカポエイラクラスでした。

 

 

春になり

他の曜日も、だいぶ人が増えて来たようですし、楽しい団体になると良いですね♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中