カポエイラのサンタさん!クリスマスの奇跡をありがとう☆

今年最後の火曜日の初心者練習は自由が丘。

しかも久々に地下のキレイなスタジオです☆

ちなみにキレイと言っても床は掃除されていないことが多く、

腹筋背筋の時、床に寝転がるのが若干気になります(笑)

 

 

さて、日に日に寒さを増し、

世間ではクリスマスなどという西洋のイベントでうかれているこの日は

さすがに参加者はかなり少なめ。

 

 

練習内容としては基本の蹴り、蹴り、蹴り…

一部、少しだけ応用の蹴り&避けもやりましたが

まあ、クリスマスと言ってもそんなものです。

いつも通りですね。

 

 

ところが、最後のホーダではクリスマスの奇跡が!

約1年くらいやっている、とある初心者生徒の一人がこの日やたら上手くなっていて、

見事なかみ合いだわ、流れるような蹴りの連携だわ

(こ、これは隠れた逸材が頭角を表したか⁉)

と、までハトに思わしめたほどの動きでした☆

 

 

カポエイラのサンタさん!

今年のプレゼントは、驚きと感動をありがとう☆

 

 

 

さて、あなたの所にはサンタさんはやってきましたか?

20121226-140823.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中