俺たち五反田で大事な何かを失くしちまったね

さて、かねてから進めていたミウジーニョの練習。

その成果を披露する月に一度の機会がやってまいりました♪

毎月最終土曜日は、ホーダ形式の練習。

内容はもちろん、ミウジーニョのゲーム☆

 

 

鼻息も荒く

気合十分にスタジオのドアを開けると、

そこには、、、

メンバーがほとんど居ない!?

 

出張やら仕事やらその他の都合やらで

開始時刻にはほんの数名でスタート…。

その後、遅刻組がワラワラ現れて

最終的にはいつも位の人数になったものの

この日に関して、時間を守る日本人的な日本人は

ほとんど居なかったようです。。。ヤレヤレ

 

 

さて、肝心のミウジーニョのゲームでしたが

まずは、セクエンシアの復習♪

ミウジーニョ強化月間にやったものも、そうでないものも含め

基本中の基本の動き、総ざらいです!!

 

っと、

あれっ?

思い出せない!?

基本中の基本なのに???

 

 

初心者メンバーズはともかく

長年この基本をやっているカポエイラ東京の上級者メンバーたち

いやいや、それどころかハト自身が思い出せない!!

 

頭で思い出せなくても

動少し動けば体が勝手に思い出すはずっ!!

と、思い、無理矢理続けるものの

どうにもしっくりこない…。

 

 

あぁ、人ってこんなに簡単に

大事なことすら失くしてしまうのですね…。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中