サッカーは引き分けたがカポエイラは勝てなかった…

ニッポン、ワールドカップ出場決定おめでとう!!

いやー、昨日はサッカーが気になって気になって、

カポエイラどころではありませんでした(笑)

 

当初、体験レッスンの予定だった人たちからも

次々、キャンセルの連絡が入り

実際この日、自由が丘の練習場所に着いてみると

ごくわずかの参加者のみ!!

(むしろ君たち、こんなところに来ていて良いのか!?
応援しなくて良いのか?)

ハトも、そのまま練習やめて

みんでスポーツバーに行きたかったくらいでしたから☆

 

 

とにかく、昨日に限っては

カポエイラはサッカーに勝てませんでした…。

そして、

来年はブラジルでワールドカップ本戦です。

 

だからじゃないけど、

ハトも来年は必ずブラジルへ行きます!

 

待ってろよブラジル!

待ってろよワールドカップ!!

 

 

ポル語の勉強始めないと!!

20130605-175121.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中