アクロバット練習の成果がシーフードヌードルだった理由(わけ)

水曜日のカポエイラ

体育館の柔道場で久々のアクロバット練習です

 

 

それにしても、この日の練習は納得いきませんでした!

どのアクロバット技も、ハトのものはまったく満足するデキではなかったのです!

 

ハトは体が固い上におっさんですが、それでもやはり上達したいです。

何年も練習している技がちっとも上手くならないのは、本当に頭にきますよね? ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

しかも、過去にできた技でも、ブランク空けると下手になってたりして…

これじゃあ、練習する技が増えてきたら、

それに応じて練習量も増やしていかないといけないってこと!?

 

特にアクロバットでは

せっかくつかんだ感覚も、一ヶ月空いたら忘れちゃいますよね

 

もっともっと、オラに修行する時間を!

 

この日はあまりの自分のふがいなさに頭にきたので、家に帰ってやけ食いしました(>人<;)

20120301-093600.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中