渋谷トゥッカーノでの忘年会はカポエイリスタにオススメ☆

忘年会当日は小雨の土曜日

五反田でのカポエイラ教室は、いつも通りの練習メニューでしたが

音楽練習の時間から、膝蓋骨脱臼オトコが顔を出すと一堂、拍手喝采☆

不死鳥のごとき、久々の練習参加は感無量でありました(笑)

 

 

マクレレ練習後は、ハトはこの日も子どもカポエイラ

5人のちびっ子でスタートしたものの、終了時には3人!!

年齢の離れた子どもたちのカポエイラ教室の難しさを感じるばかりで、まだまだ課題が多い

最後はホーダで、誕生日が3人やら、脱臼オトコが参加やら、色々大変だったものの無事終了◎

そして、本日のメインイベント、カポエイラ東京 忘年会2013へ向かいます♪

 

 

一部の参加者は、わざわざ練習直後に近くの銭湯へ行ってから忘年会へ来たようで、

気合い入りかたがハンパない!

何しろ、忘年会の舞台は、シュハスコ(ブラジル式BBQ)の渋谷トゥッカーノ

飲み放題&食い放題5000円以上の元を取ろうと真剣そのもの(笑)

 

 

今まで、表参道バルバッコアばかりのハト

初トゥッカーノでしたが、味も雰囲気もすべて良し♪

存在感が薄いボサノヴァライブはBGMとしては良い感じで

プジンジレイチ(ブラジルのプリン)も、ババロアも、おいし〜!!
20121217-194429.jpg

あとは、ハトの大好物のコラサォン(ハツ)が、もう少し小ぶりで、アバカシ・アサード(焼きパイナップル)がシナモン付きだったら完璧でしたね☆

とにかく渋谷トゥッカーノ、カポエイリスタにはオススメです!!

 

 

と、いうわけで、忘年会(一次会)は終わり、ハトは帰宅。

後は、若い衆は二次会としてカラオケ行ったり夜の街へ繰り出したりと楽しんだようで

2012年の締めくくりとなりました◎

20121217-151317.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中