結婚パーティが終わって。楽しいカポエイラの仲間たち☆

カポエイリスタの結婚パーティー

カポエイリスタの結婚パーティー

土曜日、五反田での練習日であったものの、夕方からのうちのメンバーの結婚パーティーに備え、この日は自主練。

楽器や動きなど、各自思い思いにやっていました。

結局、完全に遅刻な時間に五反田を出て、タクシーで青山のパーティー会場へ。

着いてみると想像以上に人出が多く、新郎新婦の交友関係の広さを垣間見ることができました。

そして、その参加者はみなイケてる紳士淑女な装い。

その中において、我々約10名ほどのカポエイリスタ達の独特の雰囲気は、向こうも若干の違和感を感じたことでしょう(笑)

さて、パーティー自体は粛々と進み、新婦はナチュラルな感じでとてもステキだったし、

サンバはあるわ、
マクレレはあるわ、
警察には騒音で止められるわ、
と、想像通り無軌道なパーティーは、とても楽しくて笑えました。

新郎さんにも初めて会いましたが、とても人当たりの良さそうな方で好印象でした。

お二人のユルーくも明るい家庭に祝福を贈りたいと思います☆

カポエイリスタの結婚パーティー

パーティー後は、カポエイリスタ達で反省会w

渋谷で次々と三カ所ほど場所を変えて飲み直します。

 

この日の気づきは、「カポエイラのグループといえど、大切なのはカポエイラだけではない」と、いうこと。

楽しい時間や経験を共有できる仲間ができることも、カポエイラを通して得た大切なものなのですね。

ハトは立場上、カポエイラありきな考えでいましたが、カポエイラを抜きにしても、

もっと仲間たちが楽しめるグループであるようになっていきたいと思いました。

 

 

それにしても、今年はわがグループは結婚ラッシュ&めでたいこと続きです。

いやー、すばらしい!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中