ロンドン12 -コープスブライドとか-

※この日記は、mixiにて2005年10月26日に公開されたものを、再掲載しています。

25 OCT 2005 rain 16/13c

先日、珍しくカポエイラの練習に行く予定を変更して、急遽映画を見に行ってきました。

ティムバートン監督の「コープスブライド」です(写真左)。

絵的には非常に楽しめました。
映像的にも非常に良かったと思います。
ストーリーはまあまあって感じかな。

とりあえず、クラスメイトが映画館で働いていて、タダで観る事が出来たので、ラツキーでした。

あと、こないだクラスの最中にけたたましくサイレンが鳴り響きまして、学校中が避難しました(写真中)。

火災騒ぎなのか、爆弾騒ぎなのか分かりませんが、とにかくやれやれって感じでした。

後で気付いたのですが、学生証の裏にたった2点だけ注意事項が書かれていました。
・火災の時は避難しろ
・爆弾の時も避難しろ
、、、この学校では、他に注意することって無いの??

上記の点からも分かるとおり、わたし学校行ってます。
たまに本当に勉強してるの~?って励ましの言葉を頂くのですが、ちゃんとやってます。
その証拠に、こないだ大英博物館の図書館ぽい所行ってきました(写真右)。

写真に写っているのは、クラスメイトでも友達でもない全然知らない人です。

建物が丸いので、書架も壁に沿って丸く出来ているのが圧巻でした。
その写真に写ってる知らない人も、感心してたはずです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中