マルタ日記 5 -出発当日-

※この記事は、mixiにて2005年08月17日に公開されたものを転載しています。

いよいよ今夜出発です。

写真は、出発当日の朝の部屋の状態と、とりあえず旅立ちの勇姿です。

そうです。まだ、引越し終わってません。

昨日は、日中、なぜか友人宅で「岩窟王」さんお勧めの「ナウシカwith制作秘話」を見てまったりしていて、夕方からはカポエイラのコルドンテスト(昇段試験みたいなやつ)受けに行って、そのあと日本で最後のカポ練に参加してました。

さらにその後、終電までまた飲んでました。(今回は悪酔いせずに済みました)

で、なんとか1時くらいに家に着いたのですが、強引な友達から呼び出しをくらい、大崎の友人宅へタクシーを飛ばします。

なんとか、強引な引き止め工作を振り切り、2時半頃帰路につきすぐに布団に入るのですが、、、眠れません!

わくわく感からか、プレッシャーからか全然眠れず、頭の中では日中に見たナウシカの中のBGM「ラン、ランララランランラン」が駆け巡り、どうにも目が冴えてゴロゴロ苦しんでました。

ま、でもとりあえず、朝の10時に起床。
さーて、今日はとりあえずやることいっぱいですわ。

・最後の洗濯
・洗濯後、荷造りを完了して
・引越し荷物をユウパックで実家へ送る
・区役所に行って転出届けを出し
・ドコモショップ行って携帯のプラン変更(月3500円→月500円)
・yahoo.BBのモデムを返送
・机、冷蔵庫等、大物を友人の倉庫へ運び
・部屋の掃除をして
・部屋の鍵を不動産屋へ送る

てな感じです。あと残り7時間位だけど大丈夫かなあ。。。

とりあえずここまで来るのに色々な方にお世話になりました。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

いよいよ私は旅立ちます。
では、さようなら。

あ、渋谷のビックカメラに行って、無線LANカード買わなくちゃ!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ハト🤸‍♂️カポエラ

女優さんやファッションモデルさんを含め指導数1000人以上。ブラジルや海外で修行し、東京でのトレーニング指導歴15年。ダンス格闘技「カポエラ」の先生。アニメ・マンガ・ゲーム好き|トレーニングの相談やカポエラについての質問はお気軽にLINEから↓